イ・セヨン、日韓ハーフの恋人との破局説も…結婚間近?ウェディンググラビアを公開

Newsen |

写真=イ・セヨンInstagram
お笑い芸人のイ・セヨンがレトロな感性漂うウェディングドレス姿のグラビアを公開した。

22日、イ・セヨンは自身のInstagramを通じてハートの絵文字と「#撮影 #個人グラビア #結婚 #ウェディングドレス」というハッシュタグとともに数枚の写真を掲載した。

写真には、ウェディングドレスを着こなし、結婚式のブーケを手にしたイ・セヨンが写っている。可憐な表情と写真の加工がレトロな雰囲気を漂わせている。

彼女は最近、日韓ハーフの恋人との破局説が浮上した。イ・セヨンは年下の恋人と日本語学校で出会い恋人になったと知られている。彼女は恋人とともにYouTubeチャンネルを運営している。しかし最近、イ・セヨンはしばらくチャンネルを一人で運営すると知らせ、結婚まで約束したと知られている2人の関係にトラブルがあったのではないかという推測が続いた。

しかしイ・セヨンの恋人が自ら解明して破局説を一蹴し、単純なハプニングで終わった。

・イ・セヨンと交際中…日韓ハーフの恋人が破局説を否定「家族と仕事の事情で日本に帰国」(動画あり)

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人とのYouTubeチャンネルをしばらく1人で運営?痩せた姿に心配の声も(動画あり)

記者 : ソン・オジョン