キム・ハヌル、約1年ぶりにドラマ復帰…tvN「キルヒール」に出演決定

TVREPORT |

写真=IOKカンパニー
女優のキム・ハヌルが新ドラマ「キルヒール」に出演する。

所属事務所のIOKカンパニーは「キム・ハヌルがtvNの新しいドラマ『キルヒール』への出演を確定した。彼女の変身と新しい魅力を期待してほしい」と明かした。

同作は、激しいテレビショッピングの世界を描く。それぞれの個性を持っているショーホストたちの競争と権力の世界で生き残る女性たちのストーリーを描いたドラマだ。

キム・ハヌルは作中、ショッピングホストのウヒョン役を演じる。ウヒョンは欠点のない人生とキャリアで無難な実績を記録してきたショーホストだが、トップに乗れない停滞された状況によって余裕を失っていく立体的な人物だ。また堂々でエレガントな魅力に隠れたトラウマを持っているキャラクターで、今までのキム・ハヌルとは異なるイメージが伺える見通しだ。

今まで彼女は、変わらない美貌と特有の感性的な演技で映画と広告界で活躍してきた。テレビドラマのカムバックは、昨年11月に放送が終了となったJTBCドラマ「18アゲイン」以来、約1年ぶりだ。

作品ごとに繊細な演技力と多彩な魅力で視聴者を虜にしたキム・ハヌルが、「キルヒール」でどんな姿を見せるのか、期待が集まっている。

tvNドラマ「キルヒール」は来年上半期に放送される予定だ。

記者 : イ・ユンヒ