「キルヒール」キム・ハヌル、イ・へヨンの行動に怒り【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「キルヒール」放送画面キャプチャー
キム・ハヌルが、夫のキム・ジヌにキム・ジェチョルとの関係を知らせたイ・へヨンに腹を立てた。

韓国で31日に放送されたtvN「キルヒール」では、ウヒョン(キム・ハヌル)とモラン(イ・へヨン)の対立が描かれた。

怒ったウヒョンの訪問にモランは「立場が変わったね。私の電話はあんなに出なかったくせに。二度と会いたくないような態度だったのに、考えが変わったのかな」と笑った。

ウヒョンはモランのデスクの上の物をどけて、一枚の写真を出した。その中には、ウヒョンとヒョヌク(キム・ジェチョル)の仲睦まじい姿が収められていた。モランはこの写真をウヒョンの夫であるドイル(キム・ジヌ)に見せたのだ。

「お互いどん底までは見ないようにしようと言ったはずなのに? 私の夫になんて言ったの?」と責めるウヒョンにモランは「あなたがその日社長と一緒にホテルに入った、その中で何があったのか私はわからない。それは当事者に聞くべきこと。どん底まで落ちたウヒョンがどうやってここまで上がってきたのか、あなたの奥さんが生き残るために何をしたのか、それは全てあなたの想像にかかっている」と嫌味を言った。

ウヒョンは「あなた、ただではおかないから!」と憤怒したが、モランは「ヒョヌクに言いつけるつもり? あなたはできないよ。話したら、私だって黙っていられないもの。イ・ヒョヌクが全部知るのはどう?」と言い放った。

記者 : イ・ヘミ