「キルヒール」キム・ハヌル&キム・ソンリョン、協力してイ・ヘヨンを陥れる【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「キルヒール」放送画面キャプチャー
キム・ハヌルとキム・ソンリョンが協力し、イ・ヘヨンが崖っぷちに立たされた。

韓国で6日に放送されたtvN「キルヒール」では、ウヒョン(キム・ハヌル)とヒョヌク(キム・ジェチョル)の前で気絶したモラン(イ・ヘヨン)の姿が描かれた。

同日、オクソン(キム・ソンリョン)からヒョヌクが専務室に移動中であると連絡を受けたウヒョンは、モランの前で跪いた。

そのタイミングに登場したヒョヌクはそれを見て「今、何をしている?」と質問した。ウヒョンは彼に見てほしいかのように涙を流した。

ヒョヌクが怒ってモランのもとを訪れたのは、彼女が隠したヘスの指輪を見つけたためだった。しかし、ヒョヌクが本格的に責める前にモランは気を失って気絶した。

ウヒョンはその話をオクソンにし、「社長がその時間にどうして来たんですか? まさか、私のために行ってみてと(言ったんですか)?」と質問した。

オクソンは「イ・ヒョヌクはキ専務に質問したいことがあった。タイミングが良かった。人生って絶妙だよね? イ・ヒョヌクはこれからキ専務を疑い、探るだろう。モラン姉さんは求めているものを手に入れづらくなる」と言った。

オクソンはウヒョンに今後の計画を質問した。ウヒョンは「社長が永遠に私の味方という保証もないですし、自分の足で立ちたいです」ときっぱりと言った。

記者 : イ・ヘミ