チョン・ヘイン&BLACKPINK ジス主演、新ドラマ「スノードロップ」予告ポスターを公開…韓国で12月18日に放送スタート

OSEN |

写真=ドラマハウス、JTBCスタジオ
JTBCドラマ「スノードロップ」が、韓国で12月18日午後10時30分の放送スタートを決め、チョン・ヘインとBLACKPINK ジスのドキドキする瞬間を描く予告ポスターを公開した。2人の姿は、深まる秋に視聴者の感性を刺激した。

JTBCの新土日ドラマ「スノードロップ」は9日、暖かい日差しの下、懐かしい眼差しでどこかを見ているスホ(チョン・ヘイン)と、そんな彼を愛情に満ちた目で見ているヨンロ(ジス)の姿を収めた予告ポスターを公開した。

ポスターの中でチョン・ヘインとジスは胸をときめかせる表情でスホとヨンロの初々しい恋の始まりを表現し、慎重にお互いの方を向いているポーズで切ない感情を表した。特にスホとヨンロの間にある、かすかに見える白い花、雪降花はロマンチックな雰囲気を与え、視聴者の胸をときめかせる。

しかし、2人の姿は、始まる恋人の幸せな一時と共に、目が合っていない姿から緊張感も伝わってくる。また「ばれてはならない。恋も、運命も」というキャッチコピーもポスターの温かい雰囲気とは正反対な雰囲気で、ドラマのストーリーが気になる。

「スノードロップ」は、1987年のソウルを背景に、ある日突然、女子寮に血だらけで飛び込んだ名門大学生のスホと、厳しい監視と危機の中でも彼をかばい治療してあげる女子大生のヨンロの切ないラブストーリーを描く。ホットな俳優チョン・ヘインとグローバルアーティストであるBLACKPINK ジスの共演だけで話題になった。すでに完璧な調和を見せている2人が描く青春の爽やかさと恋愛模様に関心が高まっている。

「SKYキャッスル」の脚本家であるユ・ヒョンミと、チョ・ヒョンタク監督が再びタッグを組んだ作品で、チョン・ヘインとジスだけでなく、ユ・インナ、チャン・スンジョ、ユン・セア、キム・ヘユン、チョン・ユジンなど実力と話題性を兼ね備えた俳優が共演する「スノードロップ」は、韓国で12月18日(土)午後10時30分に放送がスタートする予定だ。

記者 : パク・パンソク