TREASURE ジフン、日本語のレッスンから「人気歌謡」MCの裏側も公開…バキバキの腹筋に注目(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREのジフンが、情熱溢れる日常の中でハツラツとした魅力をアピールした。

YG ENTERTAINMENTは5日、公式SNSにTREASUREの「TMI-LOG」第4話を掲載した。メンバーのアサヒ、チェ・ヒョンソク、ヨシに続き、4人目の主人公になって、世界中のTREASURE MAKER(ファンの名称)に会った。

映像では、忙しい日常を過ごすジフンの様子が収められている。まず、ジフンはメンバーたちと共に厳しいダンスレッスンを受けた後、日本語の個人授業、運動までをも相次いでこなして、疲れを知らずのエネルギーをアピールした。この中で彼は腹筋をサプライズ公開して、ファンをときめかせた。

その後、ジフンはユン・ジェヒョクとゲームセンターで休息を楽しんだ。彼らは全力ででパンチングマシンを殴る姿で笑いを誘った。さらにクレーンゲームにも真剣に挑み、ハツラツとした表情で写真を撮影して、思い出を作った。

また、SBS「人気歌謡」のMCとしてプロらしい一面を見せるジフンの姿を垣間見ることもできた。今までのカジュアル服装とは違い、ホワイトスーツを着こなしてギャップのある魅力をアピールした。

再び練習室に戻ってきた彼は、クリストファー(Christopher)の「Naked」を短く披露し、ボーカルレッスンを最後に一日を終えた。

ジフンは「Vlog(ブイログ:Video+Blog)は、思っていたより撮影が難しかったけれど、皆さんは優しい目で見ていただけると思っています。見ていただいてありがとうございました」と感謝を伝えてVlogを終了した。

ジフンが所属しているTREASUREは、ウェブドラマ「男子高怪談」の放送を控えている。このドラマは、メンバーが中心になって、同じクラスの生徒たちが幽霊を探して、お互いを疑い始めることから繰り広げられる物語を描く。ミステリー、ハイティーンスリラージャンルの8つのエピソードで構成されている。12日の第1話公開を皮切りに、毎週金曜日の夜10時にTREASUREのYouTubeチャンネルにアップロードされる。

記者 : パク・ソヨン