TREASURE、ニュープロジェクト「シャイニング・ソロ」ジフンのキャラクターポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREがニュープロジェクトの3番目のキャラクターポスターを公開した。

YG ENTERTAINMENTは24日午後、公式SNSを通じて「TREASURE - 『シャイニング・ソロ』CHARACTER POSTER <JIHOON>」を掲載した。ジュンギュ、アサヒに続いて3番目のランナーに乗り出したジフンの成熟したオーラが、視線をひきつける。

ジフンはスタイリッシュなネイビースーツとレッドヘアで、さらに濃くなったカリスマ性をアピールした。特有のシックな眼差しと余裕あふれるポーズが見る人をハマらせるとともに、彼が持つ限界のない魅力を見せた。

イメージの下に刻まれたフレーズも目を引いた。「男として僕はどんな人でしょうか?」という質問が好奇心を刺激し、今後繰り広げられるTREASUREの新たな魅力に対する期待を高めた。

「シャイニング・ソロ」は3月3日の0時30分よりSBSで放送がスタートし、日本、タイ、台湾などの国や地域でも同時配信される。これまで様々な独自コンテンツでバラエティセンスを披露したTREASUREであるだけに、今回のプロジェクトも注目を集めている。

TREASUREは現在、7都市16公演に及ぶ日本で2度目の大規模なツアー「2024 TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN」を展開している。最近、福岡、埼玉、愛知、大阪、福井、名古屋、広島の公演を成功裏に終えた。彼らはファンたちの声援に後押しされ、3月2~3日にKアリーナ横浜で追加公演を行い、ツアーのフィナーレを飾る。

記者 : チェ・イジョン