BIGBANGのSOL、G-DRAGONからのプレゼントを公開…変わらない友情

MYDAILY |

BIGBANGのSOLが、G-DRAGONと変わらない友情をアピールした。

彼は4日、自身のInstagramのストーリーを通じて写真を投稿した。写真には、G-DRAGONが知人たちにプレゼントしている自身がプロデュースした限定版の靴が収められている。

靴の箱にはSOLの本名「トン・ヨンベ」と書かれている。先立ってG-DRAGONは、自身のInstagramを通じて大量のショッピングバックに入った箱の写真を公開し、好奇心を刺激した。その後、お笑い芸人のチョ・セホもG-DRAGONからもらった靴の写真をアップして親交をアピールした。

SOLとG-DRAGONは2006年、BIGBANGのメンバーとしてデビューした。また、SOLは女優のミン・ヒョリンと4年間の交際の末、2018年2月に結婚式を挙げた。2人は今年9月27日、第1子妊娠のニュースを伝えて話題を集めた。

・BIGBANGのSOLがパパに!妻ミン・ヒョリンが第1子妊娠を発表

・BIGBANGのSOL&T.O.P、デビュー15周年を祝う「すべての日々がより美しくなりますように」

写真=SOLのInstagram

記者 : オ・ユンジュ