BIGBANGのG-DRAGON、音楽番組に出演したSOLを応援!友情をアピール

Newsen |

写真=G-DRAGON Instagram
BIGBANGのG-DRAGONが、SOLのステージに愉快な反応を見せた。

G-DRAGONは4月29日、自身のInstagramのストーリーに、この日放送されたMBC「ショー!音楽中心」にSOLが出演した様子を掲載した。

テレビに流れているSOLの姿をカメラで直接撮影したG-DRAGONは「エンディング妖精トン!ヨン!べ!(SOLの本名)」「最高でした」と書き込み、SOLを応援した。

G-DRAGONはカリスマ性溢れる表情をしながらエンディングを披露するSOLの姿を見て笑い出し、本当の友人らしい反応を見せた。

G-DRAGONとSOLは長い練習生生活を経て2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビューした。韓国で26日に放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演したSOLは、G-DRAGONについて「唯一だった。今もそうだけど、辛い時間を耐えさせてくれた唯一の友人だ。僕たちには学生時代の思い出があまりない。学校が終わったらすぐに練習室に来なければならなかった。子供の頃を振り返るとジヨン(G-DRAGONの本名)と一緒にいた記憶だけだ」と語った。

記者 : イ・ハナ