BIGBANGのSOL&T.O.P、デビュー15周年を祝う「すべての日々がより美しくなりますように」

MYDAILY |

写真=SOLのInstagram
BIGBANGのSOLとT.O.Pが、デビュー15周年を祝った。

SOLは本日(19日)、自身のInstagramのストーリー機能に自身の姿が収められている写真を掲載した。彼が自ら付けた「15」という数字が燃える赤いハートと、「Thank you」というフレーズが目を引く。

該当掲示物はSOLのファンが運営するアカウントに掲載されたもので、SOLの写真と共に「時間が本当に飛ぶように過ぎていく。もう15周年だなんて。暑かった今年の夏の晴天のように、我々のすべての日々がより美しくなりますように」という自筆のメッセージが書かれている。

同日、T.O.Pも自身のInstagramに「15」を意味する黄金色の風船の写真を掲載した。投稿を見たファンたちは、黄金色の王冠が付けられたBIGBANGのペンライトを思い浮かべ、喜んだ。

写真=YG ENTERTAINMENT
前日、G-DRAGONは自身のInstagramに「私は愛されるために生まれた人~。あなたの人生の中で、その愛を受けている~。#880818 #210818 #BdayBoiiii」というコメントを残し、自ら誕生日を祝った。彼は先月、たった2つの掲示物を投稿しただけで、Instagramをあまり頻繁に更新していない。そのため、彼がデビュー15周の祝福メッセージを掲載するかどうかに、熱い関心が高まっている。

D-LITEはメンバーの中で唯一Instagramをしていない。ただ、個人YouTubeチャンネル「D'splay」を運営している。日常のVlog(ブイログ:Video+Blog)とドラム演奏など、彼の些細な日常を公開しているYouTubeで、BIGBANGのデビュー15周年を祝うメッセージを公開するのか、注目が集まっている。

BIGBANGは2006年8月19日にデビューした。その後、「LIE」「HARU HARU」「LAST FAREWELL」「FANTASTIC BABY」「BANG BANG BANG」「FLOWER ROAD(花道)」など多数のヒット曲を発売し、多くの人々から愛された。

記者 : カン・ダユン