BIGBANGの3人が集合!G-DRAGONが続々公開…LE SSERAFIMとの記念ショットも話題

MYDAILY |

写真=G-DRAGONのInstagram
BIGBANGのG-DRAGONが芸能界の仲間たちとの記念ショットを公開した。

彼は10日、自身のInstagramに「来てくださった皆さん、ありがとうございます」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

写真にはメンバーのSOLとD-LITEをはじめ、俳優のイ・スヒョク、お笑い芸人のチョ・セホ、タナカ(お笑い芸人キム・ギョンウクが扮するキャラクター)など、多くのスターたちの姿が収められており、注目を集めた。

特に、LE SSERAFIMのカズハとホ・ユンジンとの記念ショットが目を引いた。G-DRAGONはカメラを持って笑顔を見せており、隣でカズハとホ・ユンジンも明るい表情でポーズをとっている。彼らの意外な親交がファンの反響を呼んだ。

G-DRAGONは最近、自身がプロデュースしたブランド「Peaceminusone」のディナーイベントに豪華スターを招待して話題を集めた。

また彼は今年1月、ファンのために準備したサプライズ映像を公開して「今年は様々な活動を通じて皆さんに会う予定だ。アルバムも準備している」と明かし、期待を高めた。

・ジェジュン、BIGBANGのG-DRAGONからのプレゼントに喜び!意外な親交が話題

・BIGBANGのG-DRAGONのディナーイベントに豪華集結!SOLからBTS ジミン&RMまで集合ショットが話題

記者 : イ・スンロク