LIGHTSUM、グラビアでフレッシュな魅力を披露「BTOB先輩に気遣って頂いて…」

Newsen |

写真=「@star1」
“第4世代ガールズグループのライジングスター”に浮上したLIGHTSUMが「@star1」11月号とグラビアを撮影を行った。

今回のグラビア撮影で、LIGHTSUMは8人8色の多彩な“ティーンフレッシュ”の魅力を披露し、現場の雰囲気を明るくした。

今年6月、「明るい光(LIGHT)が一つになって(SUM)世界を照らす」という野心に満ちた抱負を語りながら登場したLIGHTSUM。実力派メンバーが一丸となったウェルメイドグループであるだけに、8人はデビューと同時に注目すべき成績を収めた。

早くから多数のグローバルファンを確保しているLIGHTSUMは、自身だけの差別点について「カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)に自信があるし、ライブに強いところもLIGHTSUMだけの強みだ。隙のないグループだと思う」と伝え、自信を示した。

“アイドルの名家”と呼ばれるCUBEエンターテインメント所属のグループであるだけに、同じ事務所の先輩たちの心強い支援を受けている。特にメンバーは「BTOB先輩たちに気遣って頂いてとても感謝している。ソ・ウングァン取締役からとても助けて頂いている」と感謝の気持ちを表した。

グループ名の前につけたい修飾語を聞くと、メンバー全員が“MZ世代のアイコン”と口をそろえた。また、「ハイティーングループとして、明るくフレッシュな魅力をお見せしたい」と付け加えた。

今年が終わる前に必ず叶えたい目標については「音楽番組で1位になりたい」と語った。

LIGHTSUMのグラビアとインタビューは「@star1」11月号に掲載される。

記者 : キム・ミョンミ