CNBLUE ジョン・ヨンファ、恋愛の悩みを明かす「恋人と喧嘩をしたら…」

TVREPORT |

写真=SBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」画面キャプチャー
CNBLUEのジョン・ヨンファが自身だけの“喧嘩のコツ”を伝えた。

韓国で最近放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」にはジョン・ヨンファ、SUPER JUNIORのシウォンがゲストとして出演した。

「喧嘩のコツ」をテーマに恋愛トークが繰り広げられた中、ジョン・ヨンファは「普通、恋人と喧嘩をするときはその場で全部話して和解しなければならないと言われている。でも僕はそれができない」と告白した。

彼は「考えを整理してから話すタイプで、現場ではすぐに話せない」と吐露した。「そのせいで『どうして話さないの?』とまた喧嘩になる」というのがジョン・ヨンファの説明だった。

一緒に出演したシウォンも「僕はできれば喧嘩しない主義だけど、喧嘩の時は喧嘩しなければならないと思う。恋人同士には喧嘩が必要な時がある」と意見を伝えた。

・CNBLUE ジョン・ヨンファ、9thミニアルバム「WANTED」コンセプトフィルムを公開…ギャップに注目

・CNBLUE ジョン・ヨンファ、新ドラマ「どこからともなくお前だ」出演なるか“オファーを受けて検討中”

記者 : イ・ヘミ