CNBLUE ジョン・ヨンファ、9thミニアルバム「WANTED」コンセプトフィルムを公開…ギャップに注目

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
CNBLUEのジョン・ヨンファが、ギャップのある魅力溢れるハンターに変身した。

CNBLUEの所属事務所FNCエンターテインメントは昨日(13日)午後6時、公式SNSを通じて9thミニアルバム「WANTED」のコンセプトフィルムのジョン・ヨンファ編を公開した。

西部劇を連想させる映像には、ジョン・ヨンファのギャップのある魅力が収められている。悲壮感漂う雰囲気でドアを開きながら登場した彼は、ターゲットを発見した様子で、すぐに銃を抜くため、ポケットに手を入れて、冷たいハンターの一面を見せる。しばらくポケットを探していた彼は、ついに手を抜いて拳銃の代わりに指のハートを見せる突発的なアクションで、カリスマ性とウィットを同時に届ける。

今年でデビュー12年目のCNBLUEは、9thミニアルバム「WANTED」を通じて、成熟した雰囲気と共に、これまで見せたことのない新しい姿を披露する予定で、今回のコンセプトフィルムを通じてファンの期待と関心を高めている。9thミニアルバムのタイトル曲「Love Cut」は、不必要な関係を“ばっさり”と断ち切る勇気に注目した楽曲だ。

CNBLUEのニューアルバム「WANTED」の全曲は、20日午後6時に主要音楽配信サイトを通じて公開される。メンバーのジョン・ヨンファを皮切りに、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンのコンセプトフィルムが順に公開される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン