CNBLUE ジョン・ヨンファ、新ドラマ「どこからともなくお前だ」出演なるか“オファーを受けて検討中”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
CNBLUEのジョン・ヨンファが新ドラマ「どこからともなくお前だ」の出演オファーを受けた。

本日(16日)、所属事務所のFNCエンターテインメントは、マイデイリーとの電話インタビューを通じて「出演オファーを受けたことは事実だが、まだ確定したことはない」と明かした。

これに先立ち同日、韓国のあるメディアは「ジョン・ヨンファが、『どこからともなくお前だ』の主演にキャスティングされた」と報道した。

ジョン・ヨンファは2009年、ドラマ「美男ですね」を通じてデビューした。その後、彼はバンドCNBLUEのボーカルとして活動しながら、多数の自作曲を発表するなど“万能エンターテイナー”の一面を見せてきた。

MBC「オレのことスキでしょ。」、ケーブルチャンネルtvN「三銃士」、映画「ミスターシェフ」などに出演し、フィルモグラフィ(その俳優が携わった映画作品のリスト)を築いてきたジョン・ヨンファ。彼は今年6月に韓国で放送が終了したKBS 2TV「テバク不動産」で主人公のオ・インボムを演じ、人生に残るキャラクターを更新したという好評を受けた。

記者 : オ・ユンジュ