コ・ウナ、アレルギー性皮膚炎で全てのスケジュールを中断…現状を動画で公開「気が狂いそう」

Newsen |

写真=YouTube「パン家」キャプチャー
女優のコ・ウナがアレルギー性皮膚炎で苦しんでいる。

8日、YouTubeチャンネル「パン家」には「大変です……!!!」というタイトルの映像がアップされた。

この日、MBLAQのミルは「今、コ・ウナが大変なことになったというので急いで家に向かっている」と話し、コ・ウナの家を訪れた。

居間でチャントクッパ(牛肉スープとご飯)を食べていたコ・ウナは皮膚炎がひどい顔を公開し「アレルギーがひどくて薬を飲んでいる。レーザーもしているけど、治らない。人生の中で一番ひどい状態」と告白した。

続けて彼女は「私の免疫力がなくなったのか、年も年で回復が遅い」とし「もう気が狂いそうだ。(仕事を)休んでいる時にこうだったら、心の傷はそれほど酷くなかっただろうに……今、療養している。ストレスがたまる。誰のせいにすればいいのか分からない。色素沈着になったり、傷跡が残ることもある」と打ち明けた。

現在、コ・ウナはスケジュールを全てキャンセルし、療養している。彼女は「一生懸命に薬を飲んで治っていく姿をお見せしたい」と語った。

・“イ・ジフンの妻”アヤネ&Apink パク・チョロンら、新ビューティー番組「Style Me」のMCに抜擢

・【PHOTO】コ・ウナ&イ・ユリ&キム・ジョンウンら、新番組「レジェンド音楽教室」制作発表会に出席

記者 : キム・ミョンミ