ソン・ガン、自身の人気に驚き?ドラマ「わかっていても」など出演作への反響に言及“浮かれないように…”

Newsen |

写真=marie claire
ソン・ガンのグラビアとインタビューが公開された。

本日(16日)、所属事務所を通じて公開されたグラビアの中で、ソン・ガンはスーツやカジュアルルックなど、相反する2つのスタイルを披露した。そこに定型化されたデザインのジュエリーではなく、強烈な個性と自由を与えたコレクションを合わせて、柔らかさと強烈なイメージが共存する魅力をアピールした。

彼は「Sweet Home -俺と世界の絶望-」「恋するアプリ Love Alarm」「ナビレラ」「わかっていても」など、相次いで公開され、話題を集めている作品への出演に言及し、熱い反応に対し驚きつつも、同時に浮かれないように、自分を落ち着かせた時間があったことを告白した。

また、キャラクターに適応するのに特に時間がかかった人物としては「ナビレラ」のチェロクを挙げた。

彼は現在、韓国で放送中のJTBC土曜ドラマ「わかっていても」に、パク・ジェオン役で出演中だ。

・ソン・ガン、鍛え抜かれた腕の筋肉に驚き!普段とギャップのあるワイルドな近況ショットを公開

・パク・ミニョンからソン・ガンまで、新ドラマ「気象庁の人々」キャストが決定!美男美女の共演に期待

記者 : ペ・ヒョジュ