ICHILLIN'、ジュニ&イェジュのプロフィールイメージ&映像を公開…初の団体カットも披露

OSEN |

写真=KMエンターテインメント
7人組のガールズグループICHILLIN'のメンバー全員がベールを脱いだ。

所属事務所のKMエンターテインメントは本日(4日)正午、公式SNSとYouTubeチャンネルにジュニ、イェジュのプロフィール写真と団体プロフィールイメージやフィルムを掲載し、デビューへのカウントダウンを始めた。

プロフィールイメージの中でジュニとイェジュは、白い衣装を着て笑顔で正面を見つめている。一緒に公開された映像では、プロフィール写真を撮影している2人が明るくポジティブなエネルギーを見せ、注目を集めた。

人形のような美貌を誇ったジュニはすました表情を披露し、イェジュは紫色のノースリーブTシャツにパーマをかけたかわいいヘアスタイルで爽やかな魅力をアピールした。

同日、ICHILLIN'の団体プロフィールイメージと映像も初めて公開された。団体プロフィールの中でICHILLIN'は、きれいで落ち着いた色を背景にホワイトトーンの衣装を着て、清純で華やかなビジュアルを誇った。また、カラフルな色の衣装も着こなし、7人7色の魅力で視線を奪った。

最後のメンバーであるジュニ、イェジュの個人プロフィールに続き、7人の団体プロフィールまで公開したICHILLIN'は、優れたビジュアルと新人とは思えないオーラで、K-POPファンの関心を集めている。

ICHILLIN'は今月、デビューを目標にカムバックの準備をしている。グループ名は、夢やビジョンを意味する単語「AISLING」と、休息や趣など様々な意味で使われる「CHILLIN'」の合成語だ。人々がICHILLIN'の音楽を聞きながら、夢を見て「CHILLIN'」することを願うという意味が込められている。また、それぞれ異なる場所にいた私(I)が集まって7人(7人:韓国語でチリン)のICHILLIN'になったという意味も込められている。

正式なデビュー前から反響を呼んでいる彼女たちは、今年最高のルーキーになることが出来るだろうか、期待が高まっている。





記者 : キム・サラ