ICHILLIN' イェジュ&イジ&チェリン、デビュー曲「GOT'YA」のコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=KM ENT
8日にデビューを控えている7人組新人ガールズグループICHILLIN'のイジ&イェジュ&チェリンのコンセプトフォトが公開された。

所属事務所のKMエンターテインメントは本日(1日)正午、公式SNSを通じてICHILLIN'のデビュー曲「GOT'YA」の個人コンセプトフォトの最後の主人公であるE.JI&イェジュ&チェリンの写真を公開した。

公開された写真の中のE.JIは、目を引くユニークな背景で個性溢れるスタイルを披露している。

イェジュは紫色の背景で、オレンジ色のチークが際立つメイクをしており、幻想的な雰囲気を醸し出して注目を集めた。

続いてチェリンは、余裕溢れるポーズをとりながら、クールな眼差しでカメラを見つめ、目を引いた。

これに先立ち、30日にはチョウォン、JACKIE、31日にはソヒとジュニのコンセプトフォトも公開され、ファンを喜ばせた。

7人7色のそれぞれ違う魅力の個人コンセプトフォトを公開し、本格的なデビューのカウントダウンに入ったICHILLIN'は、さまざまなイメージを順に公開して、雰囲気を盛り上げていく予定だ。

ICHILLIN'は、正式デビュー前から新人とは思えない素晴らしい実力とビジュアルをアピールし、K-POPの新風を巻き起こす新人ガールズグループの誕生を予告し、世界中のファンから関心が集まっている。

ICHILLIN'は8日のデビューを控えて、制作の仕上げに取り掛かっている。

記者 : チ・ミンギョン