ユ・ヒヨル、江南のビルを約10億円で購入…代表を務めるアンテナの新社屋を準備「8月中に移転」

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手のユ・ヒヨルが100億ウォン台(約10億円)のビルを購入した。

19日にあるメディアは、ユ・ヒヨルがソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のビルを今年3月に103億ウォン(約10億3000万円)で購入したと報じた。彼はこのビルをオフィスとして利用する予定だという。

これに関して、ユ・ヒヨルが代表を務める所属事務所のアンテナは同日、OSENの取材に対し「ビルを購入したのは事実だ」と明かした。

続いて「所属アーティストたちが、より一層自由に様々な活動をすることができるようにサポートし、様々なジャンルの新人アーティストの発掘にも力を入れる予定だ」とし「これに向けて練習室など、より一層便利で良い環境を備えるために、新しい社屋を整えて8月中に移転する予定だ」と説明した。

ユ・ヒヨルが代表を務めるアンテナは、最近タレントのユ・ジェソクと専属契約を締結して話題を集めた。

・SECHSKIES&ユ・ヒヨル、バラード曲でコラボレーション!新バラエティ「振り向かないで」4月26日よりMnetにて日本初放送

・アンテナの所属アーティストが集結!クリスマスキャロル「冬の私たち」MVを公開…希望に満ちたメロディー

記者 : チ・ミンギョン