お笑い芸人オ・ナミ、元プロサッカー選手との熱愛を告白「交際7ヶ月」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑い芸人のオ・ナミが元プロサッカー選手との熱愛を告白した。

14日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ゴールを殴る彼女たち」で、足の指を怪我したオ・ナミが病院に向かう様子が公開された。

移動中の車内で彼女は、誰かに電話をかけた。「あ、ハニー」という声に驚いたオ・ナミは困惑しながら「待って、カメラが回ってるの」と話した。彼女の電話の相手は恋人だった。

オ・ナミは「私、今病院に向かっているの」と言い、恋人は「え、大丈夫? 怪我したの?」と尋ね「どうしよう。毎日怪我しているみたいだね」と心配した。

彼は怪我の状態について詳しく聞き、「治療が終わったら連絡するね」という彼女の言葉に「すぐ連絡してね」と答えた。

電話を切ったオ・ナミは「申し訳ないです。ハニーだなんて」と恥ずかしそうに笑った。そして「彼氏にハニーと呼ばれている」と明かし「彼氏はサッカー選手だった。元プロサッカー選手」と告白して注目を集めた。

これを受け、彼女の所属事務所は15日に「オ・ナミが恋人と交際を始めて7ヶ月ほどになる。お相手の方は一般人であるため、温かく見守ってほしい」とコメントした。

・オ・ナミ、見事に鍛え上げられた腹筋を公開「鶏の胸肉を毎日食べているけれど…チキンが食べたい」

・お笑い芸人オ・ナミ、イ・サンジュンと熱愛疑惑?高級ブランド靴のプレゼントも

写真=SBS「ゴールを殴る彼女たち」放送画面キャプチャー

記者 : キム・ミリ