お笑い芸人オ・ナミ、イ・サンジュンと熱愛疑惑?高級ブランド靴のプレゼントも

Newsen |

写真=OSEN DB
オ・ナミがイ・サンジュンとのピンク色のムードを醸し出した。

3月6日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出、Cultwo Show」でお笑い芸人オ・ナミは、「イ・サンジュンは気安いお兄さんなので、頻繁に電話している」と明らかにした。

この日のレギュラーコーナー「トギ」には、オ・ナミが登場した。DJ キム・テギュンは、「オ・ナミがついに出演した。イ・サンジュンとは一体どんな関係か?なぜ事あるごとに、イ・サンジュンに電話するのか?」と尋ねた。オ・ナミは「気安いお兄さんだ。私の悩みもすんなりと受け入れてくれる。ピョン・ギス、キム・ミンギョンは忙しいから、イ・サンジュンに電話するのだ」と語った。

キム・テギュンは「イ・サンジュンが、オ・ナミに高級ブランドの靴もプレゼントしたようだ」とし、好奇心を表した。これに対しオ・ナミは「イ・サンジュンが他の放送で私の話をたくさんして、悪いと思ったようだ。高級ブランドのバッグを買ってくれると言った。しかし、私の知人たちに『ナミが好きなものが何か?』と聞いて、靴を買ってくれた」と答えた。

ピョン・ギスは「イ・サンジュンと昨日も通話したか?」と質問した。オ・ナミは「そうだ。頑張ってこいと、コーヒーのクーポンを2つをプレゼントしてくれた」と話した。オ・ナミは、イ・サンジュンと仲良くなったきっかけに対して「イ・サンジュンが他の番組で私の話をした後、『イ・サンジュンって誰だろう』と思った。最初は知り合いではなかった。でもイ・サンジュンが先に私の話をしてくれた。電話は、1週間に2~3回ほどしている」と明らかにした。

オ・ナミは「2人きりで会うこともあるか?」という質問に、「親しいので、カフェに行く。私たちはコーヒーを飲むと眠れない」と話し、ピョン・ギスとキム・ミンギョンは、「私たちという言葉は、(友達には)あんまり使わないんじゃない?」と言って、オ・ナミをからかった。オ・ナミは「イ・サンジュンは女性に気を配らないように見えて、すごく気を配ってくれる。私の家族の慶弔の時も地方まで来てくれた」と話した。

オ・ナミはイ・サンジュンが趣味でネイルをしていることについて、「私もイ・サンジュンからケアを受けてみたいと思った。イ・サンジュンと同じネイルショップに通っている。私が紹介した」と明かし笑った。これを聞いていたキム・ミンギョンは、「私にはネイルショップの話もしていない。本当に2人、何かあるんじゃないの?」と冗談を言った。

オ・ナミは「イ・サンジュンがネイルに興味を持っていた。ネイルショップに通いながら、好奇心を持って資格を取ったみたいだ」と釈明した。キム・テギュンは「パク・ソングァンも結婚を『Cultwo Show』で発表した。コメディアンのための放送だ」と、笑いを誘った。

オ・ナミ、Wanna Oneと一緒に撮った写真を公開「最高」

オ・ナミ、Secret ヒョソンに身体つきで勝利!?比較写真に“視線集中”

記者 : ハン・ジョンウォン