オ・ナミ、公開恋愛中の元サッカー選手と結婚!番組で告白「9月4日に挙式」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
お笑い芸人のオ・ナミが結婚する。お相手は2歳年下の元プロサッカー選手のパク・ミン氏だ。

彼女は29日に韓国で放送されたSBS「ゴールを殴る外泊」で公開された予告編を通じて、9月4日に結婚するというニュースを伝えた。これと共に、恋人と撮影したウェディンググラビアも公開した。

短い映像でオ・ナミは「サッカーについて共感し合っている」と明かした。続いて別の出演陣が結婚式の司会や祝歌などについて質問する様子も公開された。

オ・ナミとパク・ミン氏は、昨年7月に交際を認めた。SBS「ゴールを殴る彼女たち」で彼女が恋人と連絡するシーンが放送されたのだ。しかし当時は、恋人が元サッカー選手という事実だけで、正体は明かされなかった。その後、2歳年下のパク・ミン氏が彼女の恋人であるという事実が明らかになった。

6月30日に公開されたウェディンググラビアでは、2人の幸せそうな笑顔と仲睦まじい雰囲気が盛り込まれている。特に、元プロサッカー選手の妻らしく、仲間のお笑い芸人たちがサッカーボールが描かれたTシャツを来て2人を祝福し、他の写真ではオ・ナミが一列に並んでいる仲間に向かってシュートを決める様子を収め笑いを誘った。

・“公開恋愛中”お笑い芸人オ・ナミ、元プロサッカー選手の恋人の第一印象は?出会いのきっかけを告白

・“元プロサッカー選手と熱愛”お笑い芸人オ・ナミに嫉妬も?シン・ボンソン、SNSでお茶目なコメント

記者 : イ・スンロク