TOMORROW X TOGETHER、事務所の先輩歌手イ・ヒョンのカムバックを応援…YouTubeチャンネルのPRも

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERが所属事務所の先輩であるイ・ヒョンのカムバックを応援した。

イ・ヒョンは今月17日、新曲「海の中の月」をリリースして約1年5ヶ月ぶりに音楽界にカムバックする。彼は公式SNSを通じて「お待たせしました。私、カムバックします。長く待った時間を、多くの期待の中で、かなり良い曲で!」と書き込んでカムバックを知らせた。

今月11日、TOMORROW X TOGETHERはこの投稿をSNSに共有して「ヒョニ(イ・ヒョン)先輩の歌、最高です! 多くの関心をお願いします」と応援メッセージを残した。また「ヒョニヒョニコンボ」と書き込んで、イ・ヒョンの個人YouTubeチャンネル「ヒョニコンボTV」も一緒にPRするセンスを発揮した。

彼らの友情は、TOMORROW X TOGETHERの前作の活動でも光を放った。イ・ヒョンがTOMORROW X TOGETHERの新曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」のミュージックビデオのリアクション映像を自ら撮影してYouTubeにアップしたのだ。

イ・ヒョンの新曲「海の中の月」は、デンマーク出身のミュージシャンが作曲した洗練したポップジャンルのナンバーで、クールな風が吹いてくる夏の夜の雰囲気が込められている。彼は感性的な声で曲の雰囲気を伝え、一層広くなった音楽スペクトルをアピールする予定だ。

記者 : オ・ユンジュ