SEVENTEENからLE SSERAFIMまで…HYBE所属アーティスト36人がゲームで対決!本日放送の「出張十五夜2」に登場

OSEN |

写真=tvN
tvN「出張十五夜2」でナ・ヨンソクプロデューサーが、ゲームに本気なHYBE所属アーティストたちに会う。

本日(15日)、「出張十五夜2」がHYBEと初のピクニックに行く。「出張十五夜」にとっても、HYBEにとっても初めての今回のピクニックには、HYBE所属の人気アーティストたちが多数参加して、誰よりもゲームに本気な彼らの真価を見せる予定だ。

番組にはHYBE所属のアーティスト36人が総出動して期待を集める。“連合チーム”になったイ・ヒョン、NU'ESTのベクホ&ミンヒョンから、SEVENTEEN、fromis_9、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、LE SSERAFIMまで出演する。彼らはチーム別にブースに座って、勝負への熱い思いを見せる予定だ。

今回の放送は、いつにも増して元気いっぱいの青春ドラマのようなビジュアルで視聴者を魅了するものとみられる。しかし、それも束の間、試合前に燃える勝負欲と情熱が爆笑を誘う予定だ。“連合チーム”のイ・ヒョンとミンヒョンは「勝ちましょう」と覚悟を固め、LE SSERAFIMのキム・チェウォンも「頑張ろう」と、メンバーたちと熱意を見せた。

彼らの熱い勝負と数々の一発芸に、プロデューサーまで爆笑したという。スタートラインに立ったアイドルたちは、開始前から激しい相互牽制で現場を笑いの渦に包んだという。また、思いがけない一発芸のパレードと才能リレーなど、見どころ満載のコーナーが用意されている。

アイドルたちが挑戦するゲームは、“相棒かけっこ”だ。精一杯走って、メモ用紙に書かれている条件に合う人を連れてきた選手が勝者になる。メモを確認したTOMORROW X TOGETHERのボムギュが、ヒュニンカイの手を握って走った理由は、本日の放送で確認することができる。

放送後にYouTubeで公開されるフルバージョンでは、各チームのダンスバトルから、暑さを凌ぐ商品がかかった「HYBEさんがころんだ」など、様々なゲームとアイドルたちの活躍が大きな笑いを届ける。

tvN「出張十五夜2」HYBE特集は、韓国で本日(15日)夜10時30分に放送される。放送後には、フルバージョンがYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」で公開される。

記者 : パク・パンソク