HYBEアーティストが熱いバトル!「出張十五夜2」SEVENTEENからLE SSERAFIMまで36人が大活躍…奇想天外な展開も(動画あり)

OSEN |

写真=tvN「出張十五夜2」放送画面キャプチャー
HYBE LABELSのアーティストたちが「出張十五夜2」で情熱を燃やした。

15日にYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」を通じて公開された「出張十五夜2」では、HYBE LABELSのアーティストたちが大勢出演し、情熱溢れるピクニックを楽しんだ。参加したアーティストは、イ・ヒョン、NU'ESTのベクホ&ミンヒョン、SEVENTEEN、fromis_9、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、LE SSERAFIMなど計36人で、「出場十五夜2」で史上最多出演陣が集結し、笑いを届けた。

参加者たちは、開会式から格別なバラエティセンスをアピールした。真っ先に開会式に入場したfromis_9は、サプライズで“肩車パフォーマンス”を披露し、他チームの勝負欲を掻き立てた。これに刺激を受けたTOMORROW X TOGETHERとENHYPENは、エネルギッシュなパフォーマンスで雰囲気を盛り上げ、SEVENTEENは扇風機を活用したウィットのある寸劇で“神経戦”を繰り広げた。

開会式の後には、冷たいおやつを手に入れるための最初のゲーム「HYBEの花が咲きました(だるまさんがころんだ)」が行われた。おやつをかけた戦いで、ベクホ、SEVENTEEN、fromis_9は、コーヒーが置かれたテーブルを丸ごと移そうと試み、LE SSERAFIMは、1人あたりスイカ1個の運搬に挑戦した。冷たい飲み物とフルーツをゲットしたアーティストたちの間で、ミンヒョンは健康のために温かいサンファ茶(漢方茶)をゲットして笑いを誘った。

「HYBEの花が咲きました」で、スイカ2個を獲得したLE SSERAFIMが他の参加者にスイカを分けると、同じくスイカをゲットしたSEVENTEENやENHYPENも、他のチームだけでなくも制作スタッフや現場スタッフにもスイカを分けて和やかな雰囲気に包まれた。

2番目のゲームは「パートナー競走」だった。走者として登場したミンヒョン、SEVENTEENのディノ、fromis_9のパク・ジウォン、TOMORROW X TOGETHERのボムギュ、ENHYPENのジェイク、LE SSERAFIMのホン・ウンチェは、それぞれ選択した指令に最も適した人をパートナーとして選んだ。一番に到着したチームはボムギュとヒュニンカイで、ヒュニンカイはアニメのキャラクターのモノマネ3種を見事なシンクロ率で成功させて皆に驚きを与え、堂々と1位を獲得した。

82cmのリンボーに成功したLE SSERAFIMのカズハから、円形のお菓子を縦で口に入れることに成功したイ・ヒョンまで、奇想天外な特技を見せる多才多能なアーティストたちの魅力が注目を集めた。
 
映像の最後には、プロデューサーのナ・ヨンソクがアーティストたちの前で右往左往ゲームを予告した。これと共に参加者たちの燃え上がる勝負欲が爆発し、ビデオ判定まで要請して、ナ・ヨンソクに強く反発するボムギュの姿が映り、次回への期待を高めた。

・SEVENTEENからLE SSERAFIMまで…HYBE所属アーティスト36人がゲームで対決!本日放送の「出張十五夜2」に登場

・BTS(防弾少年団)からSEVENTEENまで…HYBE所属アーティストの2022年上半期のアルバム売上が1,000万枚超え





記者 : パク・パンソク