元gugudan ミナ、新たなプロフィール写真を公開…成熟&清楚な魅力

Newsen |

写真=Jellyfish
元gugudanのミナの新しいプロフィール写真が公開された。

7月1日、所属事務所Jellyfishエンターテインメントはミナの新しいプロフィール写真を公開した。清純からナチュラル、シックで蠱惑的な姿までミナの多彩な魅力を収めた。

公開された写真でミナは、オーバーサイズの白のシャツ、ナチュラルなヘアスタイルで清楚でありながらも特有の愛らしい魅力を披露した。オールホワイトのムードが印象的な他のショットでは、より深くなった眼差しでカメラを見つめている。深みのある眼差し、一段と綺麗になった美貌がコンセプトと相まってシックで魅惑的な雰囲気を演出した。モノクロの写真は、ナチュラルに上げたヘアスタイル、黒のタートルネック、端正で鼻筋の通った顔立ちが新しい雰囲気を演出した。

ミナは韓国で下半期の放送を控えているKBS 2TV新ドラマ「花が咲けば、月を想い」に出演する。禁酒令の時代、“線を超える”4人の若者たちが友情を築き、愛に酔って成長していく物語を描く「花が咲けば、月を想い」は、厳しい禁酒令が発令されていた朝鮮後期を背景にしたフュージョン時代劇だ。ミナは劇中、名門家の一人娘でストレートな女性ハン・エジンを演じる。今回の作品で自身初の時代劇に挑戦するミナが、どのような魅力を届けるか期待が高まっている。

記者 : イ・ミンジ