元gugudan ミナ、クリスマスの雰囲気漂うグラビアを公開…人形のようなビジュアル

TVREPORT |

写真=MAPS
元gugudanのミナが、人形のようなビジュアルを披露した。

最近、所属事務所のStory J Companyはグローバルアートファッションマガジン「MAPS」に収録されるミナのグラビアを公開した。

公開された写真でミナは、強烈なレッドカラーを背景に、チェックのマフラーを着用し、クリスマスの雰囲気を醸し出している。彼女は大きな瞳でカメラを見つめながら見る人々を魅了しただけでなく、赤い布を活用して自由にポーズをとっている。

続く写真でミナは、一層成熟した姿をアピールした。彼女はコンセプトに合った感覚的なポーズと表情でキュート、セクシー、エレガントなど多彩な魅力を披露し、現場のスタッフを感嘆させたという。

最近、映画「私債少年」でスクリーンデビューに成功したミナは、劇中秘密を持っているダヨン役を完璧に演じ、女優としての可能性を証明した。また現在韓国で放送中のJTBC 「サムダルリへようこそ」ではチョ・へダル役を演じ、劇に活力を吹き込んでいる。

彼女は「鶏龍(ケリョン)仙女伝」「ホテルデルーナ」「花が咲けば、月を想い」「美男堂の事件手帳」などの作品を通じて成長する姿を見せた。着実にフィルモグラフィを積んでいる彼女が、今後見せてくれる活動に期待が集まる。

ミナのより多くのグラビアは「MAPS」1月号で確認できる。JTBCドラマ「サムダルリへようこそ」は韓国で毎週土、日曜日の夜10時30分より放送されている。

記者 : イ・ギョンミン