元gugudan ミナ、グラビアで大人の魅力をアピール「今後はアクションにも挑戦したい」

OSEN |

写真=「Rolling Stone Korea」
元gugudanのミナが、大人の魅力をアピールした。

所属事務所のStory J Companyは18日、「Rolling Stone Korea」と共にしたミナのグラビアのAカットを数枚公開した。

公開された写真の中で彼女は、洗練された雰囲気で視線を奪った。彼女はシフォンワンピースにチェック柄のジャケットを合わせたモダンなコーディネートを披露すると共に、持ち前のクールな眼差しで人々を魅了した。

また、別のグラビアでは青い照明の下で神秘的な雰囲気を醸し出した。彼女は幻想的なオーラを漂わせると共に、より一層成熟したセクシーな姿で現場のスタッフから賞賛を集めたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼女は、今までの出演作品の中で、自分的に満足したシーンは何かと問われると、「俳優なら皆そうだと思うけれど、どうしても100%満足するシーンはないと思う。それでも作品が終わる度に私自身に『今回の作品もよくやり遂げた。一歩ゆっくり踏み出しただけでも大きな成果だ』と言い、励ましている」と伝えた。今後挑戦してみたい演技としては、「私は本当に体を使えない方だけれど、その壁を壊してアクションに挑戦してみたい」と語った。

小さな役から一段階ずつ上がってきた“成長型女優”のミナは、JTBC土日ドラマ「サムダルリへようこそ」で3姉妹の末っ子のチョ・へダル役に扮し、立派な役作りと繊細な感情表現で好評を博している。これに対し、今後、ミナがどのような姿を見せるのか、これからの活躍に注目が集まっている。

ミナのグラビアとインタビューは、「Rolling Stone Korea」の第12号で見ることができ、彼女が出演中のJTBC土日ドラマ「サムダルリへようこそ」は、毎週土曜日と日曜日の午後10時30分に放送されている。

記者 : チャン・ウヨン