オム・ヒョンギョン、結婚禁止令!?パク・ウネ&H.O.T. トニー・アンが驚きのアドバイス

OSEN |

写真=「社長の耳はロバの耳」
女優のオム・ヒョンギョンが、結婚禁止令を受けた。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「社長の耳はロバの耳」で、H.O.T.のトニー・アンは、自身が代表を務める事務所に所属しているの女優のパク・ウネ、オム・ヒョンギョンらと食事を楽しんだという。オム・ヒョンギョンは、親友のパク・ウネの推薦で、トニー・アンの事務所と専属契約を結んだと明かした。

パク・ウネは「ヒョンギョンは恋愛禁止だ。もっと成功できるのに、恋愛して結婚するにはもったいない。彼女はもっと輝くことができる。36歳なのに結婚は早すぎる。私と比較してはいけない。私は成功例だったのかな?」と話した。

しかし、オム・ヒョンギョンは「早く結婚したい」と反論した。それにもかかわらず、トニー・アンは「仕事がある程度安定してから」と、アドバイスを続け、パク・ウネもこれをフォローした。

これに対して、オム・ヒョンギョンは制作陣とのインタビューで「家族みたいな感じだ。お姉さんの勧めで現在の事務所に入ったけれど、こんな事務所は初めて見る。ここに来て正解だったのかと考えるようになった」と本心を打ち明けた。

・オム・ヒョンギョン、新しいプロフィール写真を公開…清楚なビジュアル

・オム・ヒョンギョン、AL ENTと専属契約を締結…トニーアン&パク・ウネらと同じ事務所に

記者 : パク・ソヨン