キム・ヒソン&EXO カイら出演!新バラエティ番組「ハネムーンゲストハウス」7月12日放送スタート

Newsen |

写真=tvN
tvN新バラエティ番組「ハネムーンゲストハウス」が7月12日午後10時30分に韓国で放送開始する。

「ハネムーンゲストハウス」(演出:イ・ウヒョン、ヤン・スルギ)は、コロナ禍の厳しい時期に結婚した新婚夫婦のために、牛島で居酒屋を運営する番組だ。牛島の観光客を運ぶ最後の船が発つと始まる静かな牛島の時間で、毎日3組の新婚夫婦を招いて幸せな1日を届ける。「ハネムーンゲストハウス」を訪れた新婚夫婦のために夕食から深夜のつまみまで提供し、この過程で自然と出演者と新婚夫婦のトークが展開され、互いの事情やエピソードを話す中で温かい感動を届けると期待されている。

「ハネムーンゲストハウス」を担うメンバーは、女優のキム・ヒソンのほか、タク・ジェフン、ムン・セユン、ユ・テオ、EXOのカイが出演を確定し、早くも話題となっている。ドラマ、バラエティ番組、音楽シーンなど様々なジャンルで視聴者に笑いと感動を届けてきた5人が、今回の番組で見せるケミストリー(相手との相性)に多くの期待が寄せられている。

5人は新婚夫婦の甘い新婚旅行をサポートするアベンジャーズとして活躍する。夕食やつまみの準備から寝室のお手入れまで、まったりできて思い出いっぱいの旅行になるように最善を尽くすという。特に5人が担当する役割はそれぞれ違うと予告され、各自どの分野でその才能を発揮するか関心が集まっている。

演出を担当するプロデューサーのイ・ウヒョンは「『ハネムーンゲストハウス』は、厳しい今の時代に結婚した新婚夫婦を招いて夕食からつまみまで提供し、それらを通じてトークを交わす番組だ。出演者と新婚夫婦が仕上げる幸せな思い出が、視聴者のみなさんにも共感と笑いを届けられるように最善を尽くしたい」とコメントした。

記者 : ペ・ヒョジュ