CNBLUE ジョン・ヨンファ、バラエティ「ハネムーンゲストハウス」にゲスト出演…キム・ヒソンが大喜び

TVREPORT |

写真=tvN「ハネムーンゲストハウス」画面キャプチャー
CNBLUEのジョン・ヨンファがゲストとして登場し、バラエティ番組「島銃士」で共演したキム・ヒソンが大歓迎した。

韓国で30日に放送されたtvN「ハネムーンゲストハウス」では、本日のバイトとしてジョン・ヨンファが登場した。一人で歩いてくるゲストを見たキム・ヒソンは大喜びした。

EXOのカイは「会ったような気がするんだよな。先輩のような気がする」と笑い、ジョン・ヨンファとバラエティ番組で共演したキム・ヒソンは大喜びした。厨房にいたタク・ジェフンが挨拶するジョン・ヨンファを見た途端「何しにきたんだ?」と親しさをアピールすると、ジョン・ヨンファが「仕事しにきた」と答えた。続けて彼は「兄貴の噂はたくさん聞いた。とても良くなったと、以前に比べて変わったと言われた」と話した。

またタク・ジェフンが「ハネムーンゲストハウス」撮影のために済州島に来る際、空港で写真を撮られることを意識したあまり、美容院でヘアスタイルを整えてきたことを暴露し、笑いを誘った。しかし、彼は「空港ファッションの写真は撮られなかった」と吐露し、空港で写真を撮られる方法を教えてほしいと言い、和やかな雰囲気にした。

バラエティ番組「島銃士」で共演したキム・ヒソンに、ジョン・ヨンファは「島で再会した」と喜びを伝え、ジョン・ヨンファと実の姉弟のようなケミを披露したキム・ヒソンは「私たちは(会うたびに)島だね」と愉快に笑った。

この日、ジョン・ヨンファはタイムテーブル、アメニティセッティング、案内用の地図管理を習い、タク・ジェフンとキム・ヒソンが新婚夫婦だと想定して練習した。ジョン・ヨンファはコントで笑わせようとするタク・ジェフンと“ティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)”ケミを披露した。

記者 : ハ・スナ