キム・ヒソン&EXO カイら出演、新バラエティ番組「ハネムーンゲストハウス」第1弾予告映像を公開

OSEN |

写真=tvN「ハネムーンゲストハウス」
tvNの新バラエティ番組「ハネムーンゲストハウス」が、初めてメンバーたちが登場する予告映像を公開した。

「ハネムーンゲストハウス」(演出:イ・ウヒョン、ヤン・スルギ)は、コロナ禍の厳しい時期に結婚した新婚夫婦のために、牛島で居酒屋を運営する番組だ。牛島の観光客を運ぶ最後の船が発つと始まる静かな牛島の時間で、毎日3組の新婚夫婦を招いて幸せな1日を届ける。「ハネムーンゲストハウス」を訪れた新婚夫婦のために夕食から深夜のつまみまで提供し、この過程で出演者と新婚夫婦のトークが展開され、互いの事情やエピソードを話す中で、温かい感動を届けると期待されている。

キム・ヒソン、タク・ジェフン、ユ・テオ、ムン・セユン、EXOのカイが「ハネムーンゲストハウス」を引っ張っていくメンバーだ。5人は、新婚夫婦の甘い新婚旅行をサポートする。制作陣によると、彼らはそれぞれ役割が異なるため、ひとつのチームとして動き、特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を発揮するという。

23日に公開された予告映像で、5人が「ハネムーンゲストハウス」に初めて姿を現し、注目を集めた。とくにワンテイクで撮影された映像は、「ハネムーンゲストハウス」でメンバーたちが見せる活躍を短く予告し、話題を呼んでいる。

最初に登場したキム・ヒソンとタク・ジェフンは、食器洗いをめぐって何かを話している。その後に登場したユ・テオとムン・セユンは、料理と伝統酒を持って息の合った姿を見せ、最後に姿を現した末っ子のカイが用意したテーブルに、料理と伝統酒を置いた。新婚夫婦のためにひとつのチームになって準備するメンバーたちの姿に注目だ。

「ハネムーンゲストハウス」は7月12日の午後10時半から韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン