EXO カイがダンスの先生に!?ペ・ジョンナム、SMエンターテインメントの練習室を訪問

Newsen |

写真=tvN
ペ・ジョンナムがSMエンターテインメントの練習室を訪問する。

12日に韓国で放送されるtvN「悪魔はジョンナムを着る2」では、EXOのカイが初心者向けのダンスクラスを開く。

芸能界でもダンスに長けていると知られているカイは、普段から「ダンスで体を鍛えている」と自信を表した。カイがペ・ジョンナムに教える振り付けは、EXOの「The Eve」。果たしてペ・ジョンナムがアイドルのカイに従って振り付けをこなせるのか、期待が高まっている。

完璧なダンスの習得の前に2人は「練習生ルック」でスタイリングする。ペ・ジョンナムは完璧な練習生スタイルを披露し、カイを感嘆させる。しかし「練習生はほとんどひげがない」という言葉でペ・ジョンナムはもちろん現場の爆笑を誘ったという。

ペ・ジョンナムがSMエンターテインメントの練習室に行くことになった過程も紹介される。練習生ルックを着こなしたペ・ジョンナムは、カイとともに所属事務所の練習室を訪問する。カイは振り付けを始める前、必須のストレッチはもちろん、練習に必要な基礎動作など、徹底して初心者向けのクラスを行う予定だ。「悪魔はジョンナムを着る2」は韓国で12日の午後10時30分より放送される。

記者 : イ・ミンジ