EXO カイ&ペ・ジョンナム「悪魔はジョンナムを着る2」最終回を迎え感想を語る“また会いたい”

Newsen |

写真=tvN「悪魔はジョンナムを着る2」放送画面キャプチャー
EXO カイが「悪魔はジョンナムを着る2」放送終了の感想を伝えた。

韓国で7月10日に放送されたtvN「悪魔はジョンナムを着る2」でカイは、最終回を迎え、ペ・ジョンナムの地元、釜山(プサン)を訪れた。

ナ・ヨンソクPDは「いつも人のために働いたが、今日は初めて二人のために働く。場所と状況に合う服を着た人に1泊2日のホテル宿泊券をプレゼントする予定だ」と説明した。

二人はホテルのチェックインを終えた後、ホテルの中のセレクトショップを訪れた。ペ・ジョンナムとカイは眠るのがもったいないリゾート地の夜、雰囲気のあるバーにカクテルを飲みに行くファッション、すべての人の注目を集める野外プールファッションを選ぶために服を見て回った。

ペ・ジョンナムはカイに対するけん制を見せ、選んだ服を隠し、カイは爆笑しながら服を選んだ。二人は最後のコーディネートでも最善を尽くした。

その後二人は、野外プールの前で自らコーディネートした服を着て最後の挨拶をした。ペ・ジョンナムは「シーズン1で終わると思ったが、シーズン2までできたのはすべて皆さんのおかげだ。いつまた戻ってこれるか分からないが、また会いたい。カイと知り合えてとても良かった」と伝えた。

カイは「最初から最後まで共にしたレギュラー番組は初めてだった。楽しく撮影した。ペ・ジョンナム兄さんに出会え、素敵なスタッフに出会えて嬉しい。僕たちのことをたくさん可愛がっていただきたい。また会いたい」とシーズン3に対する期待をあらわにした。

記者 : ハン・ジョンウォン