EXO セフン「悪魔はジョンナムを着る2」に本日ゲスト出演…カイへのドッキリカメラ&即興ライブに期待

Newsen |

写真=tvN
EXOのセフンが「悪魔はジョンナムを着る2」に出演する。

本日(3日)韓国で放送されるtvN「悪魔はジョンナムを着る2」では、セフンが“キプム洋服店”のペ・ジョンナムとEXOのカイの顧客として登場。顧客が“キプム洋服店”に直接登場するのはこのシーズン初で、セフンは同じグループのカイのために、ファッションショーから即興ライブまで豊かな面白さを届ける。

見どころは、カイに対するセフンのドッキリカメラだ。撮影当時カイは、セフンが顧客として来るということをまったく知らなかった。セフンは顧客であることを隠し、カイを驚かせるために、自ら声の変調を試みるなど、笑いを届ける。準備する間セフンは「中学の時から練習生活を一緒にしてきた」とし、「声を聞いたらバレると思う」と心配したという。果たしてカイがセフンの声を聞いて一度で気づくことができるか、関心を集めている。

スタイリングの後、彼らが繰り広げるEXOの即興ライブも注目だ。ペ・ジョンナムとカイはセフンに似合う服を選びながらも、異なるイメージのスタイリングを計画する。セフンは驚きのセンスを発揮し、2つのスタイリングにそれぞれ合う選曲とダンスを披露するという。ペ・ジョンナムとカイのうち、セフンの最終選択を受けた勝者はどちらになるか、結果に注目が集まっている。

「悪魔はジョンナムを着る2」は5分編成の番組で、韓国で毎週土曜日の夜10時30分にtvNで放送され、オンエアの後、YouTubeチャンネル「十五夜」でフルバージョンが公開されている。

記者 : パク・スイン