ONEWE ヨンフン&カンヒョン、新曲「Rain To Be」個人予告映像を公開…激しい雨の中パフォーマンス

MYDAILY |

写真=RBW
実力派ボーイズバンドONEWEがカムバック秒読みの段階に入った。

本日(11日)、ONEWEは公式SNSを通じて1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」のタイトル曲「Rain To Be」のヨンフンとカンヒョンの個人予告映像を公開した。

公開した映像には、激しい雨の中で熱唱しているヨンフンの姿が盛り込まれている。ヨンフンの切ないボイスと共に「君に会いたい日には」「雨が降るのを待っている」という歌詞の音源が初公開されて、期待を高めている。

またカンヒョンはだんだん水に浸る空間の中で、ギターを演奏している。耳を捉える強烈なギターの音が、ONEWEならではの華やかなバンドパフォーマンスを予告して関心を集める。

「Planet Nine:Alter Ego」は、未知の領域で新たに発見したONEWEのアイデンティティを込めたアルバムで、全曲がメンバーたちの自作曲で構成されている。ONEWEだけにできる音楽とコンセプトを盛り込んだ。

タイトル曲「Rain To Be」もメンバーのカンヒョンが作詞、作曲に参加したナンバーで、これまでONEWEが活動するたびに雨が降ったことからインスピレーションを受けて作ったという。

1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」は、16日に発売される。



記者 : オ・ユンジュ