OMEGA X、6月30日にデビュー決定!1stミニアルバム「VAMOS」をリリース

OSEN |

写真=SPIREエンターテインメント
“大型新人”OMEGA Xが、6月30日にデビューする。

OMEGA Xは、5日0時に公式SNSを通して、1stミニアルバム「VAMOS」のカミングスーンイメージを公開した。これとともに30日のデビューを公式化した。

公開された2枚のイメージには、OMEGA Xのメンバーたちの顔が一部だけ収められており、ミステリアスな雰囲気を醸し出した。ホワイトとブラックの背景がそれぞれ違うムードを作り出し、ファンを虜にした。

これとともに、「1st Mini Album『VAMOS』JUNE 30TH COMING SOON」という言葉がOMEGA Xの顔の隙間に感覚的に配置され、もうすぐベールを脱ぐ1stミニアルバムに対する期待感を一層高めた。

OMEGA Xは、ギリシャ語のアルファベットの最後の文字である「OMEGA(Ω)」に、新しいスタートと夢を、「X」に無限の愛と希望などの象徴を込めてファンたちとの出会いから夢が叶う最後の瞬間まで、様々な価値をともに実現するという意味を持っている。メンバー全員がオーディション番組とボーイズグループ出身で、新人らしくない実力とステージ掌握力を披露する見通しだ。

OMEGA Xはデビュー前から独自のリアリティー番組を披露し、済州(チェジュ)特別自治道観光協会済州観光の名誉広報大使の委嘱、世界最大の広告ネットワークを持つDDBワールドワイド韓国支社であるDDBコリアとの業務協約など、活動を続け、グローバルファンの注目を集めている。

OMEGA Xの1stミニアルバム「VAMOS」は、30日の午後6時に音楽配信サイトを通して発売される。

記者 : カン・ソジョン