宇宙少女THE BLACK、新曲「Easy」の未公開MVをサプライズ公開…可愛らしいNGシーンも

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女の2つ目のユニットである宇宙少女THE BLACKが、ミュージックビデオの未公開映像をサプライズ公開して、もう一度ファンの胸をときめかせた。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは3日午後、公式SNSを通じて宇宙少女THE BLACKのデビューアルバム「My attitude」のタイトル曲「EASY」のディレクターズカット版のミュージックビデオを公開した。

公開された映像には、ミュージックビデオの本編に惜しくも収録できなかった未公開シーンが盛り込まれている。映像の中でメンバーらはガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)な魅力が際立つスタイルで、大胆なカリスマ性をアピールし、注目を集めた。

ミュージックビデオの本編は、一本の映画を連想させる展開やパフォーマンスが中心になっているが、今回公開されたディレクターズカット版では、メンバーらの繊細な演技やダンスラインを集中的に映し出し、従来のミュージックビデオとは異なる魅力を見せている。

特に緊張感を漂わせるサウンドと、画面をいっぱい埋めつくしたメンバーらの表情は、圧倒的な雰囲気で没入感を高めた。そして色々な角度から撮影されたメンバーらの演技は、より一層カリスマ性溢れる雰囲気を醸し出し、視線を釘付けにした。

映像の最後にはカメラのない場所でのメンバーらの素の姿とNGシーン、そして臨場感が伝わってくるリアクションが盛り込まれ、ファンから反響を呼んでいる。

「EASY」で、既存の宇宙少女の雰囲気ではなく、大胆なイメージチェンジを試みた宇宙少女THE BLACKは多彩な魅力を披露し、音楽ファンを魅了した。

ビジュアルとパフォーマンス、スタイルの3拍子が揃った姿で視線を奪った宇宙少女THE BLACKは3週間の「My attitude」の活動を終え、宇宙少女として様々な分野で活躍する計画だ。

記者 : イ・スンフン