宇宙少女THE BLACK、ヴェルサーチの新作フレグランスのモデルに抜擢…爽やかな姿

OSEN |

写真=「Harper's BAZAAR Korea」
宇宙少女の2番目のユニットである宇宙少女THE BLACKが、ヴェルサーチのフレグランスのモデルに抜擢された。

夏を狙って発売されたヴェルサーチの新作フレグランスのディラン ターコイズ(Dylan Turquoise)は、青い海を連想させるボトルと気分転換に良いフレッシュな香りが魅力的なアイテムだ。普段から爽やかな魅力で視線を奪った宇宙少女THE BLACKのメンバーらが、モデルに抜擢された理由でもある。

「Harper's BAZAAR 」と撮影を行った今回のビューティーグラビアは、青い海に囲まれた襄陽(ヤンヤン)で撮影された。宇宙少女THE BLACKは久しぶりに都心から抜け出し、夏休みを楽しむように自由な魅力を披露したという。また、夏のフレグランスのムードを十分活かした自身ならではのポーズで人生最高のグラビアを完成させた。

ソラは爽やかな風を感じながら感性的なムードカットを、ボナは暖かい日差しの下で輝くビューティーカットを完成させた。特に、ウンソとEXYは夕焼けの海を背景にまた異なる魅力を披露したという。何よりも少女たちの夏のピクニックのように自然と笑顔になれる団体カットは、宇宙少女THE BLACKの魅力を1枚に収めている。

ディランターコイズと共に撮影した宇宙少女THE BLACKのビューティーグラビアは、ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」 6月号で、映像は「Harper's BAZAAR」のInstagramで確認することができる。

記者 : パク・パンソク