「オーケー、グァン姉妹」ハ・ジェスク、チェ・デチョルの不倫を想像し嫉妬

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」画面キャプチャー
ハ・ジェスクが出張に行った夫チェ・デチョルとホン・ウニの不倫を想像した。

5月30日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第22話(脚本:ムン・ヨンナム、演出:イ・ジンソ)でシン・マリア(ハ・ジェスク)は夫ペ・ビョンホ(チェ・デチョル)とイ・グァンナム(ホン・ウニ)の仲を疑った。

シン・マリアはペ・ビョンホが自身に何も伝えずに出張に行くと「私に何も言わずに」と心を痛め、その日の夜にペ・ビョンホとイ・グァンナムの不倫を想像した。

シン・マリアの想像の中で、ペ・ビョンホとイ・グァンナムは出会い、イ・グァンナムは「出張に行くと嘘を言ったよね? もう他人の男だからか、もっとスリルを感じるね」とペ・ビョンホと抱きしめた。

シン・マリアは想像の末、嫉妬を爆発させ、ペ・ビョンホのPCや引き出しなどを調べながら執着した。結局ペ・ビョンホの車のナビの目的地からイ・グァンナムが住んでいるワンルームの住所を確認した彼女は、憤怒しながらより激しい対立を予告した。

記者 : ユ・キョンサン