リュ・ジュンヨルからユ・テオまで、C-JeS所属俳優のグラビアビハインドカットを公開

OSEN |

写真=「marie claire」、C-JeSエンターテインメント
C-JeSエンターテインメントの俳優たちのグリーンキャンペーン集合グラビアが話題を呼んでいる。

C-JeSエンターテインメントは、本日(27日)に公式Instagramを通じて、所属の俳優10人が参加したグラビア撮影のビハインドカットを公開した。公開された写真には、花を持っているラ・ミランとオム・ジウォン、同じ場所を見ながら撮影するリュ・ジュンヨルとパク・ビョンウンなど俳優たちの姿が目を引く。また、和やかな現場の雰囲気がそのまま伝わるように明るく笑っているイ・ジェウクと、親近感溢れる雰囲気のユ・テオとホン・スンヒのビハインドカットが目を引く。

C-JeSエンターテインメントは、マガジン「marie claire」と一緒にグリーンキャンペーンを展開し、10人の俳優が地球のために自分たちが使っている製品を紹介した。10人の俳優たちは、タンブラー、プレート、石鹸ネット、エコバックなど、地球環境の危機を乗り越えるための努力で、善良な影響力を見せた。

ペク・チャンジュ代表は「気候変動に伴う環境運動で最も重要なのは、生活の中の小さな実践だ。普段から俳優たちが再利用や、環境のためには少しの不便を甘受しなければならないことについて話し、良い経験談を人々と一緒に分かち合う」と伝えた。

グラビア撮影現場の関係者は、「一緒に集まるのが難しい俳優たちが集まって、和やかに撮影する雰囲気が印象深かった。10人の俳優たち全員が、撮影が始まるとプロフェッショナルな一面で撮影現場の雰囲気をリードした。休憩時間にはお互いの近況を聞きながら話を続け、撮影を通して笑いが絶えなかった」と明らかにした。

ラ・ミランからリュ・ジュンヨル、ムン・ソリ、パク・ビョンウン、オム・ジウォン、ユ・テオ、イレ、イ・ボンリョン、イ・ジェウク、ホン・スンヒまで、C-JeS所属俳優10人が参加したグラビアは、「marie claire」6月号を通じて公開される。

記者 : カン・ソジョン