ラ・ミラン&オム・ジウォン、新ドラマ「残酷なインターン」に対する思いを明かす

Newsen |

写真=「Marie Claire」
女優のラ・ミランとオム・ジウォンのグラビアが公開された。

TVINGオリジナルシリーズ「残酷なインターン」主演のラ・ミランとオム・ジウォンは最近、マガジン「Marie Claire」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

公開されたグラビアでラ・ミランは、ルーズなシャツにボールドチェーンネックレスを合わせ、シックな魅力をアピールした。オム・ジウォンは、オフショルダーのトップスにラフなパンツを合わせてエレガントな雰囲気を披露した。二人が並ぶグラビアでは、異なるスタイルのブラックドレスを着用し、カリスマ性溢れる眼差しでカメラを見つめ、さまざまな表情とポーズでケミストリー(相手との相性)を演出した。

特にラ・ミランは、「残酷なインターン」で7年の空白期間を経てインターンとして復帰したコ・ヘラの地味なスタイルとは正反対に、カリスマ性あふれるムードで視線を集めた。オム・ジウォンも、成功のためならどんな困難も恐れない室長チェ・ジウォンの冷血さをクールな眼差しとスタイルで完成させた。

撮影と共に行われたインタビューで、ラ・ミランはコ・ヘラ役を選んだことに対して「今まで私が演じたキャラクターとは違う雰囲気の人物でした。会社での生活に慣れていない私ですし、しかもヘラは一時職場で成功したMDでした。最初は私がこの役に合うのか疑問もありましたが、新しいカラーを持つ人物を表現してみたいと思いました」と明かした。

続いてオム・ジウォンは「ジウォンが目標を成し遂げるため、多くのことを諦めながら生きてきた日々を尊重し、愛するに値すると思いました」とチェ・ジウォン役に対する愛情を示した。

「残酷なインターン」は韓国にて毎週金曜日にTVINGで公開されており、毎週月曜日の夜にtvNでも放送されている。2人のグラビアとインタビューは「Marie Claire」9月号にて確認できる。

記者 : パク・スイン