キム・ソウン、WILLエンターテインメントとの専属契約が終了「今までと変わらない気持ちで応援」

Newsen |

写真=WILLエンターテインメント
キム・ソウンとWILLエンターテインメントの専属契約が終了した。

WILLエンターテインメントは20日、公式報道資料を通じて「キム・ソウンと長い間話し合った結果、マネジメント業務を終了することで合意しました」と伝えた。

続けて「6年という長い間、弊社と苦楽を共にしてきたキム・ソウンの意思を尊重することとし、これからもキム・ソウンを今までと変わらない気持ちで応援します」と綴った。

また「弊社を信じて長年共にしてくれたキム・ソウンに感謝の気持ちを伝えます。また、いつもキム・ソウンに愛を送ってくださるファンの皆様にも感謝申し上げると共に、これからも変わらぬ愛と応援をお願いいたします」と付け加えた。

【WILLエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。WILLエンターテインメントです。

女優キム・ソウンとの契約終了と関連し、正式な立場をお伝えします。

WILLエンターテインメントは、キム・ソウンと長い間話し合った結果、マネジメント業務を終了することで合意しました。

6年という長い間、弊社と苦楽を共にしてきたキム・ソウンの意思を尊重することとし、これからもキム・ソウンを今までと変わらない気持ちで応援します。

弊社を信じて長年共にしてくれたキム・ソウンに感謝の気持ちを伝えます。

また、いつもキム・ソウンに愛を送ってくださるファンの皆様にも感謝申し上げると共に、これからも変わらぬ愛と応援をお願いいたします。

ありがとうございました。

記者 : キム・ミョンミ