キム・ソウン、新しい旅行バラエティ番組に出演決定!撮影のためタイへ

MYDAILY |

写真=ASCENDIO
女優のキム・ソウンが「ホリデー・イン・カオラック-勝手にパッケージ」に出演する。

今月22日、彼女はKBS Joyの新旅行バラエティ番組「ホリデー・イン・カオラック-勝手にパッケージ」の撮影のため、タイのカオラックに出国する。

同番組は、韓国人女性の憧れの的である4人のセレブたちの愉快で溌剌としたタイ・カオラックの旅行記が盛り込まれたプログラムだ。

キム・ソウンは“東南アジアのヨーロッパ”と呼ばれるカオラックを歩き回りながら、生々しいレビューが盛り込まれた旅行のコツを共有するだけでなく、ビューティープログラム「Style Me」で最長期間メインMCを務めてビューティーメンターとして活躍した経験を生かし、東南アジアのリゾート地にぴったりのビューティースタイリングとファッション情報を大公開する予定だ。

先立って2017年に韓国で放送されたKBS 2TV「バトルトリップ」に出演し、率直でハツラツとした話術と、気さくな姿で存在感をアピールした彼女が、久しぶりに旅行バラエティ番組への出演を知らせた。同番組を通じて見せる多彩な姿に、期待が集まっている。

新旅行バラエティ番組「ホリデー・イン・カオラック-勝手にパッケージ」は、5月中にYouTubeを通じて先行公開される予定で、6月中にKBS Joyチャンネルを通じて観ることができる。

記者 : パク・ソヨン