ソン・ジュンギ、新たなショッピングプラットフォームのモデルに抜擢!様々なコンテンツを予告

OSEN |

写真=CJ ONSTYLE
俳優のソン・ジュンギが、CJ ONSTYLEのモデルに抜擢された。

29日、CJ ENMコマースは、新たに披露するショッピングプラットフォームCJ ONSTYLEのモデルとしてソン・ジュンギを抜擢し、テレビCMを公開すると明らかにした。

この日、CJ ONSTYLEは「洗練されて柔らかいイメージで全世代で高い好感度を持っているソン・ジュンギが、見る目のある商品と繊細で親切なサービスを提供するCJ ONSTYLEに1番ぴったりのモデルだ」とし、「特有の優しい笑顔と魅力的な眼差しで、メインターゲット層の35~54歳の女性たちをときめかせることを期待している」と伝えた。

現在、tvNのドラマ「ヴィンチェンツォ」で2021年最高の人気を博しているソン・ジュンギと最高のショッピングプラットフォームのONSTYLEがもたらす相乗効果が期待を集めている。

CJ ONSTYLEは、既存のテレビ通販(CJ O SHOPPING)、インターネットショッピングモール(CJmall)に使っていた、それぞれのブランドを一つに統合したライブテイスト・ショッピングプラットフォームで、5月10日に正式ローンチを控えている。

CJ ONSTYLEは「今後、消費者の好みに応じて差別化されたプロモーションはもちろん、ソン・ジュンギの圧倒的でユニークな魅力を詰め込んだ、様々なコンテンツを披露する予定」と明らかにした。

記者 : キム・ボラ