ジュンス、共演者のソン・ジュノが新型コロナに感染…PCR検査を受け結果を待機中

Newsen |

写真=Newsen DB
ジュンスがPCR検査を受けた。

所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は4月23日、Newsenとの取材で「(ソン・ジュノのコロナ感染)関連の連絡を受け、検査を受けた。検査の結果によって、保健当局の指針に従う予定だ」と明らかにした。

これに先立って、この日ソン・ジュノの所属事務所sidusHQは公式報道資料を通じて、「ソン・ジュノが本日(23日)、PCR検査で陽性の判定を受けた。最近、体調が良くないと感じて自主的に検査を受け、検査の結果、陽性の判定を受けて自主隔離に入った」と明らかにした。

ソン・ジュノは5月18日から韓国で上演されるミュージカル「ドラキュラ」の練習に取り組んでいた。また、ジュンスは21日、パク・セリがパーソナリティを務めるNAVER NOW.「セリザベス」にソン・ジュノとともにゲスト出演した。

ジュンスはソン・ジュノの新型コロナウイルス感染により、PCR検査を受けて、結果を待っている。

・ミュージカル俳優ソン・ジュノ、新型コロナウイルスに感染「現在は自宅隔離中」

・ジュンス&チョン・ドンソク&シン・ソンロクら出演、ミュージカル「ドラキュラ」豪華キャストを公開

記者 : キム・ミョンミ