NU'EST レン&JR、初のユニットグラビアを公開「メンバーを信じているから安心して応援できる」

Newsen |

写真=「ELLE」
NU'ESTのJRとレンがグラビアを公開した。

4月19日、2ndフルアルバム「Romanticize」を発売し、韓国国内外の音楽ランキングで1位になっているNU'ESTのJRとレンが最近、ファッションマガジン「ELLE」5月号で特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

JRとレンが2人でファッション誌のグラビアを撮影したことは初めてで、今回の撮影を通じて2人は、より一層成熟してグレードアップしたビジュアルをアピールした。

公開されたユニットグラビアの中でJRとレンは、洗練されたスタイルにカリスマ性溢れる眼差しでクールな雰囲気を披露した。2人の表情が調和し、人々を感嘆させた。

個人カットではJRとレンのそれぞれ異なる姿を通じて、魅力をより一層際立たせた。JRは、さらに深まった眼差しで特別なオーラを放つと共に持ち前のセクシーな姿を披露し、レンは圧倒的なビジュアルと奥ゆかしい瞳で気だるい雰囲気を披露した。

何より、2人はグラビア撮影中、終始疲れた顔を見せず、明るくエネルギッシュな姿で和やかな雰囲気を披露し、撮影がスタートするとプロの姿を見せて、現場のスタッフから賛辞を受けたという。

また、グラビア撮影後に行われたインタビューで、JRは「今回の2ndフルアルバム『Romanticize』は、どのアルバムより一生懸命に準備したアルバムです」と自信を示し、レンは「メンバーごとにソロ曲が収録されましたが、音楽の好みが全く違うんです。それがグループとしての僕たちの強みだと思います」と伝えた。

レンは「(個人的な活動があるときは)応援のメッセージを送ったり、モニタリングしたりするほどです。みんなそれぞれ頑張っているので、健康に気を付けてほしいです」とし、JRは「これまでお互いに見守ってきたので、メンバーを信じています。一度やったら責任を持って最後まで努力することをよく知っているので、安心してモニタリングしています」と答え、お互いへの信頼を示した。

このようにより一層成熟した姿で特別なケミを披露した、NU'ESTのJRとレンのグラビアとインタビューの全文は、「ELLE」5月号とウェブサイトで確認することができる。

記者 : パク・スイン