NU'EST JR&アロン&レン、NAVER NOW.「To.Night」で今年最後の月曜日を楽しく盛り上げる

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント、NAVER NOW.「To.Night」
NU'ESTが2020年最後の月曜日を特別に過ごした。

NU'ESTのアロンとレンは28日午後、NAVER NOW.のオーディオショーで生放送された「To.Night」を通じて上手な司会進行の実力とともにより一層グレードアップしたトークを披露し、多くのリスナーとコミュニケーションをとった。

特に今回の「To.Night」ではNU'ESTのリーダーJRがスペシャルゲストとして出演すると知られ、期待が高まっていた。さらにホストのレンが再ヒットを願うNU'ESTの楽曲として「Sleep Talking」を挙げ、愉快な雰囲気の中で生放送を披露した。

ゲストのJRは「ベテランホストたちのアロンとレンを信じてきた。僕はついていく」と言うユニークな意気込みで「To.Night」初出演の感想を語り、「新年を迎えるために大掃除をしたが、ブラインドが壊れて部屋から初日の出を見ることができないと思う」というエピソードで笑いを誘った。

またJRは、先立って様々なバラエティ番組に出演し、トークの腕前を披露した。今回の「To.Night」を通じてもスペシャルゲストとして登場し、方言の演技や、ドラムの演奏までをもサプライズ公開し、現場の雰囲気を盛り上げた。さらにアロン、レンと親友として阿吽の呼吸を披露し、今年最後の月曜日を盛り上げた。

それだけでなく、2020年最後の月曜日を迎えて行われた「To.Night」でJRは「2021年はもっと笑顔で(ファンに)会いたい」、レンは「2020年もお疲れ様。幸せで良いことばかりあってほしい。L.O.Λ.E(ファンの愛称)の皆さんも元気でいてほしい」、アロンは「もっと幸せでもっと元気な一年になってほしい」と心温まるメッセージを伝えた。

このように毎回優れた司会進行と阿吽の呼吸を誇り、「To.Night」のメインホストを務めているアロンとレンは、適切な時に適切なリアクションで上手に雰囲気をリードし、ゲストの魅力をより際立たせるなど、多くのリスナーの夜を楽しく盛り上げている。

アロンとレンが進行を務める「To.Night」は、毎週月・水・金曜日の午後9時よりNAVER NOW.で配信される。

記者 : チ・ミンギョン