ソ・ジャンフン、二重に整形?疑惑浮上に悔しさ吐露「100回以上も…」

Newsen |

写真=KBS JOY「何でも聞いて菩薩」放送画面キャプチャー
タレントのソ・ジャンフンが二重まぶたの整形疑惑に言及した。

最近韓国で放送されたKBS JOY「何でも聞いて菩薩」で、イ・スグンとソ・ジャンフンの過去写真が公開された。

ソ・ジャンフンは自分の過去写真を見ながら「わ、筋肉が(今は)全部どこに行ったんだろう」と嘆いた。

イ・スグンが「当時と今を比べると目が一番異なる。当時は二重まぶたじゃなかった。整形手術が本当にうまくいったようだ」と話すと、ソ・ジャンフンは「そんなこと言ったら、みんな僕が整形したと信じてしまう。歳をとって上まぶたが痩せて自然とできたと、100回以上も話してきた」と悔しがった。

イ・スグンの過去写真も公開された。後輩であるお笑い芸人のハン・ミングァンとチューをしている写真だった。彼は慌てて写真を隠して笑いを誘った。そして「当時の姿も自分の姿なのでとても美しい」と話した。

・ソ・ジャンフン「知ってるお兄さん」の収録を欠席も…新型コロナの検査結果は陰性

・ソ・ジャンフン、ASTRO チャウヌ&「プロデュース101」出身ユ・ソンホについて“思ったより実力があって期待している”

記者 : パク・ジョンミン